python の女

プログラミングしすぎと言われたので勉強でもと思ったんですが、
心底勉強嫌いなようで、やっぱし書いてしまいます。
で、ボスはFortranでないので書かせたがるので、pythonおば。
C++はぼくには敷居が高すぎる。
perl慣れかどうしても;つけたくなる今日この頃。
ウェブのお世話になりながらやっているが、
タブに出てくる、’pythonの文’ってやつを
pythonの女’おれのこと?と、ひとり読み違える。
いやいやぼくなんてまだまっす。

けんちくんはいよいよ pre-school に慣れてきたようです。
先週までは、離れないし、先生に預けて逃げてました。
しかし、今週は休日があり、火曜始まりでしたが、
ウルトラマンマックスを片手に行って、
朝はマックスといっしょに kissing window でお見送りしてくれます。
けんみんなとあそぶ、おかしゃんおしごと、だーだじてんしゃ。だそうです。
でもって、帰りは、どこぞになくなって、朝また、先生に発見してもらって
カビー(棚)に入れてもらっておくの繰り返しです。

新生kinodynくんもさくさくと活躍してくれております。
ひの氏いわく、けんちに連れられモールに行って、買っちゃったのも、
旧dynくんが壊れちゃったのも、お導きなんだそうな。
誰の?どこへ?