US open ですね

quemta2005-09-07

コメントでも盛り上がってますが、USオープンです。
これがくるとけんちの誕生日だなーーって思います。
先日のフェデラ対サントロはおもしろかったっす。
ごめんビデオとれんかった。面白いと気づいたときは遅かった。
このおっさん、草テニスのおっさんのようにしか見えず。
かっこもいつの?ってくらい、しろの上下のぴちぴちショーツ
やっぱしラコステで。で、バランス崩すにしてもプロのテニスプレイヤーの
崩し方ってもんがあろうが、彼は’おっとっと’とキャプションつけたくなる
ずっこけ具合。アメリカ人にも受けたのか、ストレート負け(それも
三回戦)したのに、試合後に、フェデラとともにインタビューされて
’お父さんやったよ!’みたいな満面の笑顔であった。
Blakeと2回戦くらいであたったJenkinsくんはこれからきそうな感じでした。
ビデオとったよ(こんどさん)。これはメモ。