QUEMTAくんでびゅー

ちょっと前ですが、TCC論文がこっそりJCPに載ってます。
QUEMTAくん世界デビューです。(ref.47)
SVDでは、ひの氏のプログラムが先行していたので、入れれませんでした。
(いまは、QUEMTAくんで実行できるよ)
2回のunreasonable なリジェクとを経て、ようやくたどり着きました。
苦節半年。で、それがvirtual journalに転載されるとのことで、
初めての体験で、なにかと思いました。載せたるから、金くれ。とかいうのかと
思いました。
しかしながら、そんなんに転載してくれるんなら、
2回もリジェクトしなきゃよいではないか。

で、knodynくん近況。
3年保険を押し付けられそうになったkinodynくん。
あまりにしつこいので1年なら、と、
1年保険はないの?と聞いたら、ないとのこと。
最近気づいたのですが、マシンに1年保障ついてるぢゃん。
あこぎだなーー。