US open 総括

USオープン最終日。男子決勝。アガシ対フェデラ。
おっさん派のぼくはもちアガシ
試合が始まるまでけんちのエネルギー消費に専念。
ぽてちくいに行って、6歳からのレゴ(なんか未知なる生物が作れる)を
誕生日プレゼントと称して買って。でも誕生日まで待ってくれなくて
帰ってあけて作って・・・
試合始まってから、今日かいもんいかんとなんもない・・・
2セット終わって1−1。フルセットまでがんぼうてくれ!アガシ
スーパーひとりで行って、帰ってきたら終わってた。まじ泣き。
昨日の女子はキムたんの無勝神話が崩れる歴史的瞬間をみなきゃ!と堪能。
よかったね。ようやく勝てて。で、キムたんのお父さんはベルギー代表の
サッカー選手だそうで、嫁(キムたん母)はめちゃめちゃきれいで、
妹もかわいかった。よかったねキムたん。100%おとんのDNAを受け継いで。
と、やさしい気持ちになる。優勝したとき、おかんと抱き合うキムたんを
見て、優勝したときの母へのリアクションは女子の方がいっかなーーとか
思って、あおいちゃんウィンブルドンへの道とかもいいなぁと。
いやいや、とりあえずけんちがんばれ。