つぎはおまえだ!

と、いわんばかりにまんつーまんです。ボスと。
Dr.Y、ひの氏と来ていたのでやっぱしか。
彼はまた学会で海外行ってたので、その前に
帰ってくるまでぱいそんとDMRGいっぱい勉強しといてね。
って感じでしたので・・・
で、ぱいそんで、いよいよ新しい方法のプログラミングなんですが、
手取り足取りぱいそんからっす。
英語とぱいそんでぱつぱつっすーー。DMRGはいってこないっすーー。
やっとこクラスのありがたみがわかって、
今日はいっぱいいっぱい。ごちそうさまです。
でもって、すんまそん、こんなんで。

けんちくん遊具から落ちて腹に15センチほどのかすり傷作ってきました。
もち、アクシデントレポートです。
あーー、ひとになってきたなぁ。