らんち

明日はワークショップ。
で、招待スピーカがいろいろいらっしゃる。
お昼みんなでいってこいとボスにいわれる。
お昼ごはんもってきたのに。
Dr.Yは午前中姿をあらわさなかったし、
いっしょにランチいくべきグループのめんばも見当たらない。
ひの氏は目が充血してがっこにきてなかったので、
えらい教授とかとランチぼくだけはやだーーーと、
不安になって、ひの氏にきてくれーーと頼む。あんがとひのさん。
えらいひとがくるとたいがい大学のホテルのレストランへ
ランチに行く。会計は研究室かワークショップからでてるらしい(たぶん)。
こういうシステムはすごい整ってるなと感心する。
ビュッフェもおいしかったっす。

けんちはがっこでウルトラマンマックスなくす。
探す時間もなく、車でおお泣き。

最近りんごがはやってます。
けんちはばくばくたべてますが、最後のひときれ、ぼくに差出し、
”たべてみ〜、おいしいから”と、いって無理やりくちに押し込まれました。
その口調が、ぼくのとまったく同じだったので、おもしろかったっす。
復讐でしょうか?