Thanks giving

今日から4日間休み。けんちのがっこ休みなので。
さぶい。最高−4度。雪降る積もる。道路も凍る。
休みだからかあんまし塩まいてくれない。
それでもノーマルタイヤでも結構走るのね。
夜はボスが一人でがんばってターキーやいてくれるとのことで、
すしタロウ混ぜて遊びに行く。けんちはすたーわーずレゴでご満悦。
4月からの身の振りどうするかねぇ。
1、日本
2、ここ
3、デンマーク
ひのさんは別居は避けたいとのこと。
ひとり親で研究はできないと去年の経験から。
今もできてると言いがたいが・・・
ひとりはたらいて一人おうちでべんきょのフロリダ生活は
結構よかったけど、銭が続きませんので。うにゃ。
デンマークがいいなぁ。ひの氏インタビューよばれないかなぁ。
呼ばれたらとりあえずぼくもついてってけんちと遊んでこ。
どうなることやら・・・

><