かいもん

フロリダのときは2回してたし、夏服なので少なかったし、
日没遅いし、けんちお迎え前に洗濯ひっかけたりできたのですが、
こちらに来て、さらに寒くなってきて、洗濯は週1回2つ占有になりつつ
あるのですが、ここへきて、布パンけんちくんの着替えを多めに
もってかなくてはいけないので、とうとう足りなくなってきた。
で、Targetしかないイサカを抜けて1時間半の都会へ。
道中道が真っ白。凍ってるのかと思いきや全部塩のようです。
滑らないけど、こりゃさびるわ。ま、だからノーマルタイヤでいいわけですが。
で、お買い物。3歳にもなるとかわいくないなーー。
で、最近”けんたのK”とか”ドミニクのD”とか気になってるらしいので、
アルファベットマグネットかってあげました。
しかし、この年代って日本人ならひらがな、こっちの子ならローマ字
ちゃんと読めるのかなぁ。みんな自分の名前書けてたけど・・
何歳くらいなのかにゃぁ。不安になってきた。
でもって、帰ってきてから洗濯するのにけんちをほおっておいて、
静かだなーと思ってたらだっぷんしてました。遠い・・・

><