Fでひとけた

quemta2005-12-14

フロリダの時は100Fが当たり前だったんですが、
今日は6Fでした。つまり-15C。しかし、乾燥してるからか、
風がなかったからか、
さほどの悲壮感は感じませんでした。
ちょっと歩くくらいなら耐えれる。
Fでもマイナスまで行くそうなので、-20Cですね。さぶいなぁ。
夜もなかなかさぶいので、暖房効率のよい、狭い部屋に移動して寝る。
朝ご飯はさぶいので、けたんぽをひざに乗せてあげる。
今日はラボのみんなでビュッフェだったんでふが、ひの氏のみ参加。
ぼくは体調すぐれず、けんちとお留守番。
昨日、東京から荷物。メトロン星人ちゃぶ台すわってるよ!
アグル、パワード、ペスターが新規参入。

><