ぶっふぇとか

塩でまっちろなばったくん(車)を洗車。
フロリダでは花粉がたまったころしかあらわないし、
車屋にいるいかついおにいちゃんが3,4人束で仕上げ磨きを
しているをみるにつけ、チップいくらよ・・と、
結局セルフで行っていたのですが、
こっちでは、実害(錆)もあるし、さぶいし、洗車マシンに
行ってきました。手順はいたって簡単で、マシン入り口で
兄ちゃんとプラン決めて、お金払って、Nのままのっかるだけ。
噴水には雪だるまの人形が回り、こんぶのような大量の布で拭いてくれる
で、終わり。仕上げもなし。一番大事な車の腹もぴかぴかになりました。
これは楽だわー。降りなくていいし。
で、その後、先日ひの氏だけが行ったビュッフェへ。
けんち食べまくり。チャーハンもたまねぎ、グリンピース、肉なんのその。
缶詰フルーツひと盛独占。アイスも。飯供給係として自信喪失。
で、ちょっとモール回って、帰りの車で速攻で寝る。
そのまま、帰宅し、枕の代わりに紙。で、切る。切る。髪切る。
起きたら”寝てる間にかわいくなっちゃったねー”だそうな。

><