結局日本探し

で、朝起きると雨。あー日程一日ずらさなくてよかった。
帰りはお決まりのミツワ。日本スーパー。
でもやっぱし前回ほどの感動がなく、ひの氏もおづかれ。
あーー、黒まめとくりきんとんと千枚漬けこうとこ。
なんでもあるっていいなぁ。日本のお正月があるんだー。
今回はちっちゃいクールバッグ持参できたので、刺身とかホッケとか買い込む。
で、帰路に着く。帰り道けんちは爆睡。おかげでノンストップで帰宅。
けんちになに楽しかった?聞くと、エルモときいろいのと言っていた。
あんなんがいいのか?あれがきみの一番輝いてた瞬間なのか?
無事帰宅。イサカはさぶい。Fで10度くらい違うようだ。
それにしても、
日本にいるときはホッケって皮まで食べてたっけ?
カップヌードルシーフードの汁まで全部飲んでたっけ?
それもBigを二人で分けて食べてたっけ?
なんかいろいろ飢えている。
けんちはホッケ入れ食いで食う。魚をよく食べてうれしいのだが、
こっちでは高いうえに悪いのでほとんど食べない。
やっぱ日本いいなぁ。