IMPLICIT消す

のに、この1週間費やしてしまいました。ごめんなさい。
だって、COMMON使い始めると気持ちわろくて・・・
博士課程に入ってプログラム書き始めたときに、
バグのないプログラムを書く極意としてDr.Iが言っていた
IMPLICITは使わないつーのをようやく実感した8年目の冬みたいな。
遅すぎ。Dr.Iごめんなさい。
ひの氏には言うと散々怒られると思われたので、だまっておいたが、
今日お伝えすると、’すっごく進んだ気になってない?(にやり)’と
された。してません。そんなおこがましいこと思ってないです。が、
なんか進化したような晴れやかな気持ちです。つーか昔からF90形式なのにな。
で、さぁCmpress!と思ったら金曜日の4時半みたいな。
で、けんちくんお迎えに行くと、なにやらDくんが帰ったのがさびしいようで、
もちゃもちゃしている。そのうち、隣の車に妹を迎えに行った後の、
Dくんファミリーがいたので、バイバイ言わせてもらうというか
Dくんが言いに来てくれる。あんがとね。
しかし、帰宅後なんかもちゃもちゃと元気あるようなないようなと
思ったら、とうとう熱が!ほっぺも耳も真っ赤。
そうそう、こたあおちゃん動いたかも。
前回は早すぎて、それは健太でなく、うんちですといわれ、
その後、うんちかもといったら、それが胎動ですといわれたが、
今回は時期的にこんなもんであんな感じなんで多分あってる。経産婦の感。