検診

今日はけんちも検診へ。超音波で康太かあおいちゃん見に。
けんちははじめてのところでもにゃもにゃ不安そうな、おもちゃで
楽しそうな、超音波画面が不思議そうな。
で、あるべきところにないので、あおいちゃんらしい。
それとも小唄ちゃんにする?
心配だ。自分に似た女の子を見せ付けられるのはいやだ。
ほんとにいやだ。しかし、慣れるのか?やっぱしかわいいのか?
体重が激増していた。早くも+5キロ、いや6キロ・・うにゃ。
耳が炎症起こしているので処方箋書いてもらって終わり。
けんちとひの氏を送り、ひと段落して、薬もらいに近くのモールまで、
体重増加を気にして、徒歩で。しかし、pharmacyでチョコ買ってしまう。
帰り道おなか痛くなる。腹減りすぎたかな。

あと、今回こそ、保険つき無痛分娩で産みたかったんですが、
4月より帰国し、PDとして働く予定です。
ぼくとけんちと腹の子の単身(?)赴任。
どうぞみなさま助けてください。
今のところ、ひの氏はアメリカ残留予定ですが、
更新半年だったからか、やっぱしさびしくなったのか、
急に日本に向けて就活されています。