outlet

モールへ。
ひの氏が太ったんで、ズボン買いに。
チノとジーンズお買い上げ。
ひの氏は火曜日から日本に行くので靴とかジャケットとか
なんかいいもんないかと。
しかし、あの人はほんとにおされでないのなら、
人のいうこと黙って聞いてくれればよいのに、
心地が悪いだの、かっこ悪いだの、へんに守備範囲狭すぎ!
もういいかげん言わないようにしていたが、こっちが楽しくない!
cmp-CIできたらおされしてくれるそうです。
で、ついでにけんちのも。
poloのとんでもない値段のカーディガンが8割引以上だったんで。ついつい。
Gapであおいちゃんものを漁ろうとしたが、
こんなにかわいくなかったっけーー。けんちのときは、
にゃーにゃー言いながら迷ったんだけど・・・
赤子グッズ見慣れてなかっただけかな。
女の子ものに執着がまだでないせいもあるかも。
で、またもや自分のものカワズ。ゴムズボンとか欲しかったような、
今のうち袖の長いコート欲しかったような・・・
物欲が・・・まぁ、通販で、豆屋でトートをカスタマイズしてみたり、
雪用長靴探してるうちに32歳はじめてのロングブーツかってみたり、
(でも、融雪剤で白くなったり、妊婦疲れるのやで一回もはいてない・・)
してるので、まぁいっか。
で、今週は衣料品に税金かかんなかったらしい。
ちょっぴし得した。
おうち帰ってから、ファッションショー。さすがPoloのカーディガン
着せるとなにやらええとこのぼんぼんみたいに見えました。マジック。
恐竜お洋服セットがお気に入りになったようで、
キャップ抱いて寝てました。夏まで待て。