おかんとばーちゃんの誕生日だった。
今日は、けんちのいぬまに、引越し決めたり、帰る日決めたり、
荷造りしたりしようと思ってたんですが、
けんちは朝熱を出してお休み。しかし30分後には復帰。
今日はブッフェ行って休め!というが、
ムービングセール関係でお客さん。
同じ妊婦さんなので、いろいろあげる。
こっちでしゃべるとすると、独身男性が多いので、なんか新鮮な感じ。
けんちは寝ることなく、最初こそあっち向いてインターネットしてましたが、
昨日とは打って変わって、ウルトラマンをひとつずつ出して自慢。
最後はベイビーにとくまちゃんをプレゼント。
当初、郵便局から送りまくると思っていた引越しですが、
本いのちのひの氏が船便で壊れるのいやとのことで、
業者さんにコンテナ船便たのむことに決定。
某ねこはもう3月はあいてなくて、某鳥は9日ならと、それで決定。
ま、早くだせば早く着くし。
その他業者は田舎までこれないとのお返事。