どくた

けんちはやはり朝熱をだす。
お仕事的にも引越し的にも是非学校に行ってほしいのだが・・・
これか!子供はかまってほしいとき自在に熱をだせるってやつ。
で、今日はドクターへ。そのころはだいぶ熱が落ちていたんだが。
前のvisitingが楽しかったか、武勇伝だったのか、
けんドクター行くと常々言っていたので、そそくさとクリニックへ。
ナースの診察も前回同様血圧、体重(33lb)、脈拍、熱と楽しそうである。
体重計まで率先して歩くほど。
しかし、ご本尊ドクターで地獄に落ちた。
耳あかとられて泣く。何度も耳見られて泣く。
もともと耳いたいいうてるのに。なかなか荒っぽくされてました。
かなり病院嫌いになったかも。
帰りはすぐそこのモールで薬を買いに。Sちゃんのお母さんに会いました。
あと、昨日の方とおんなじマタニティジーンズ買いました。
前回からのゴムぱんつのひざが危ないので。
24日着で帰国します。