パーティ2日目

quemta2006-03-11

まずは車売りに。MovingSaleで売れそうにないんで。
買ったとこもってくと、データがあったからか、一周見て、
こんなもんでと算出された。希望と最低価格の間だったんで、即決。
なんの書類も交わすことなく22日ごろ売りにまたきやんす。でおわり。
結構時間余っちゃったんで、最後の恐竜ミュージアムへ。
そして午後からは、ひの氏は留守番で、Bくん5歳の誕生日パーティのため
Sciencenterへ。BestBuddyのDくんがお待ちかね。
今日の主役Bくんと3歳なったばかりのCくんは年齢差をはね飛ばす
けとけと友達。けんちとDくんとは違うチームという感じ。
こちらのチームはけんちがDくんにfollowしてる。
もひとり男の子Jくんは年齢はBくんに近いが、性格はこちらに近い。
行ったりきたりしてる。ついでに女の子のFちゃんは男勝りで、
やはり男の子チームの間うろうろしてる。
この年齢でもうチームわかれるんだねぇ。
パーティでは、みんなで恐竜のクラフト作ったり、
事前に撮ってあった各自の写真を使ってフォトフレーム作ったりと
けんちも今回は集中できました。ずーーっとDくんの横をキープ。
ケーキも食べ、おみやげももらって、よい思い出となりました。
もうおもちゃおくっちゃって少ないしね。
そうそう、クラフト作るときの皿に名前を書くんだけど、
けんちくんかけるんだーとほめられました。
でも、並びの概念がないらしく、
アラビア語のごとく右から書いたり、スペルめちゃくちゃで、
そのままほおって、ボンド乾かすのに置いといたら、
ちゃんと帰りに袋に入って帰ってきて
NeatK と書いてあって脱力。ニート決定ですか・・・
KとEとNとTとAはかけるんだけどねぇ・・・