ひさひさ

quemta2006-05-26

2ヶ月ぶりに更新です。
すいません。読んでくれる人も減ったかもしれませんが。
まぁ、また生きています通信とのことで。
4月に西の端に到着し、けんちの保育園問題やら、車購入やら、
大引越し大会やら・・・
で、中旬に産院決めたとき、
ようやく、亀が産み場所みつけたような安堵感でした。
それから、おかんに電化製品こうてもろたり、家具をひのさんにこうてもろたりと
嫁にいかんばかりの勢いでした。
先週ようやくダンボール捨てました。リサイクルってのも大変です。
で、やっぱし家にネットがないとどうも更新もままなりませんが。
GW前までおかんがいて、その後ひの氏が1週間滞在しました。
ウルトラマンランド行って来ました。日本のGWまんきつでした。
その後とうとうふたり+半分暮らしになったのですが、けんちくんが
あれとってとかやってくれるので、当初の心細さよりはなんとかなっています。
しかし、最近は腹がはりまくり、足むくみまくりで、体がついてかないっす。
座ってるのがやっと。
昨日午後はきのだいんくんもって家でやりまーすといいつつ、
開きませんでした・・すんません。
あおいちゃんはほぼ決定で、健太のころ以上に動き回っていますので、
きの似かも・・といわれショックというか心配というか・・・
ひの氏は2週ごとに来ています。
写真は最近はまっている自分撮り。はつはつ具合がたまらない。