週末は

土曜はちゅうばっかくん(車)の1ヶ月点検と、
TSUTAYAモスバーガードライブするーに冒険へ。
DVDはウルトラマンコスモス1を借りる。
ミクロコスモスはだめ出しされる。
ウルトラマンマックスのCDもおもちゃもってるからだめとのこと。
モスからの帰り道おしっこー言いながら寝る。
がっこにきのだいんくん取りにいくとおきる。
おしっこなんとか間に合う。
研究室でごはん。せっかくの玄米シェイクはぼてぼて。
日曜は産院の見学会。けんちくんは託児室でウルトラマンビデオにだまされる。
さすがいんたねっとなど宣伝も力が入ってるとこなんで、
ホテル並み。分娩室には魚が泳ぎ、暗くしつつも天井には天の川みたいな。
これはひの氏、いきなり立ち会うと違う意味でびっくしするとおもいます。
6日間の入院の間にディナーやらエステがあるらしい。お土産も充実。
ベビーリングやら、記念CDやら。なんかやりすぎの感があるのですが。
こんなんいらんから安くしてくれ。日本の産院はなんかサービス多寡と殺風景な病院の
2極化がひどいと思われる。調べた中ではそんな高いほうではないので、
いいのだが。+5万で無痛分娩にして、はよ退院すっかな。安くしてくれるかな。
無料見学会でもお菓子とタオルのお土産をもらう。すごいな。
その後、ジャスコ。本屋、ペット屋、スーパー、歩きっぱなしでさすが疲れる。
腹がつらい。帰って買ってきた折り紙本を開けて作らされまくる。
顔を書くところ間違えた亀はだーだにあげるそうな。