そろそろおちてきた

感じがする。もちろん腹が。
はらとちちの間に空間ができたような。
動きも鋭さがなくなり、ちと違う。骨盤にはまって
かたぱるとへGo!って感じか?
今月いっぱいは持って欲しいものだ。
布団買ってない
ちゅうばっかくん修理(保険屋から連絡ありまでできないし・・・
なので、カーシートも積めない)
デジカメ修理中(生まれるんです!いうたら、
特別26日までにできるようにしてもらうデオデオさんありがとう)
アパート契約書変更
家賃振込み
Utility振込み
コンビニいくひまなくブロスも買ってない。
プログラム修正・・・
しかし、大幅修正してる最中に産気づくと産んだ後、
なにしてたかきれいさっぱし忘れてるだろうから大変だ。

そうそう、けんちくんはようやく腹の子をなでてくれて、
でてきたら、抱っこしてうんちとってあげるんだそうな。
お願いします。
学校ではNちゃんとラブラブで今日はおままごとでお父さんだったらしい。
帰りも方向が一緒で、すごい時間かけて帰る。5時半に迎えに行ったはずだが、
家着くと6時半みたいな。
しかしなぁ、アメリカでは女に目もくれなかったのに。
本も聞けるようになって、ばあばが図書館で借りてくれる本を
楽しみにしている。
なんか、この3ヶ月くらいで劇的に変わったなぁ。
博多弁だし・・・
なにつくっとるとー?言われたときは英語をしゃべったのと同じくらいの
衝撃でした。