やっちゃった・・・

生まれて初めて事故る。
ワゴンとごつんと。愛知やアメリカで一度もやったことないのになぁ。
ごめんよちゅうばっかくん。
けんちのいないときとばかりに部屋を片付け、
検診行って、あおいちゃん買い物して、デジカメ修理にだして、
DVD返しにと盛りだくさんしたのが悪かったか・・・
つたや駐車場でたとこでがちんと。あーーーー・・・
妊婦おとなしくしとれということなりか?あーーーー。
保険やさんよんで、警察よんで、(はじめて110かけた)
ここで動揺しないようにとなんとか抑えてたような、
思ったより動揺しなかったような。はぁ。
相手の方もよい方だったんで、こともスムーズに運び、
けんちのお迎えも間に合いましたが、ごめんよちゅうばっかくん。
ごめんよ、あおいちゃん。ごめんよみんな。みんなのこともっと大事にします。
やっぱしそろそろがんばらないほうがいいのかなぁ。
でも、産休=無給だし・・MCSCFももちっといぢりたい。