quemta2006-06-25

金曜は検診。はりはりだし、まだ働いてるというと、
早まるかも。とのこと。でも、まぁまだでした。
だがもうぱつぱつ。歩くとぼうこうあたりぼやぼや。
落ちてきてます。
もう3200gだって!いつ来てもいいんだねぇ。
で、ひの氏やってくる。
土曜はぼくの足ぱつぱつで、おかんにマッサージしてもらいまくりで、
残りお二人でトイザラスへ。
ウルトラマンぴっかりくん買って来る・・・
ぼくてきにはもういらないっす・・・
今日は三人で午前中にボウケンジャーショーへ。
ちゃんと握手できました。
ついでにあおいちゃん最後のおかいもの。ようやく布団。
保育園にもっていけるようなお昼寝セットということで。
で、ひの氏は来週も来るけど、あと1週間あおいちゃんは
もってくれるかなぁ。立ち会えるか?
で、心配なのは、やっぱし別居しているので、ひの氏の愛情が
どうしてもけんちに傾くのではないかということ。
ちびっちゃいときに共有する時間はすごーく違うだろうし。
オムツ換えやうんちもらし目撃とかイベントが少なすぎる
ことになるだろう。わたしとしてもすごく悲しい。そして心配。
でもぼくとけんちがいるから大丈夫。がんばるよ、あおいちゃん。