Kくんみたいにはげぼうずにするというので、日曜の夜切ったら、
ばぁばもひの氏もぶーぶー言う。ぢゃ自分で切れ。または、
自分で散髪屋でもつれてけ。けんちはなにしてもかわいいので
いいんです。

腹はりまくりで片道10分の登校ができない。
座っていられない。で、すんません。
歩いたら、落ちてきそうです。もう落とした方がいいかも
しれませんが、ひの氏再登場の金曜までもたせたい。

昨日は帰りお迎えに行くと約束したのでがんばったら、
ズックべちゃべちゃとのことで、だっこで下校。
(けんちのがっこは5分)
今日は朝から機嫌悪く、歩かないので、もういい!と
ぼくがぶちぎれて帰宅。ばぁばと3人で再び登校。
ぼくは帰ってきてもうぜぇはぁ。ベッドに転げ込む。
けんちのときは直前まで結構普通だった気がするんだが。
腹が張る頻度が多いです。今回。直前までがっこいってるからか、
年だからか・・・
で、横になりながら、
けんちのちっちゃい頃の写真見てイメージトレーニング。
もう4年経ってようやくお手伝いもしてくれて、夜もぐっすりなのに、
人生ゲームでふりだしに戻される感じ。
けんちとあおいちゃん持ってがんばれるのかなぁ。
一人で育てられるかなぁ。ひのさんくびになんないかなぁ。
ここまでして研究しなきゃいけないのかなぁ。
でも、ひのさんがやめちゃいかんっていうし・・・