quemta2006-09-10

昨日はダイヤモンドしてぃへ。
映画でうりだしまくっているウルトラソフビを
先週は4個買い、今週は2個も買う。
それを片付けるひとの身になってください。
もういいかげん、流れで買うのはやめてください。
で、今日日曜日はまたも大橋を渡って海ノ中道へ。
そのなかの広大な公園へ。
先週見ていて乗りたかった園内列車に乗りご満悦。
動物園は柵でなく、水で仕切られていて、すぐそこにサルが。
カンガルーやカピバラは一定区域で放し飼いなので、びっくししました。
水鳥にえさをやってぼくも白鳥にかまれました。
けんちはこわいーとえさを投げてました。
いやはや楽しいですね。ひのさんも定住すればいいのにね。
メリーゴーランドも泣かなかったし、
網を伝って水の上を渡ることもできました。
強くなったねぇ。できるとおもわんかった。
ほんとに楽しい一日だったようで、もうけんちは
車でそして家についても寝まくり。
そして、一日中曇りで海からの風も冷たかったのに、
やっぱしあおちゃんは赤ら顔。日焼け止め買っといたのに・・・
学ばない親ですんません。

そうそう、けんちはお手伝いもできるように、
毎日台所にステップを持ってきて、
夕ご飯のお汁(みそ汁)は具をけんちが自分で入れてます。
ふがお気に入りです。