quemta2006-09-05

とうとうばぁばがかえっちゃいました。
しかしながら、三ヶ月近く、
なんとかなるかなーと思えるまでいてくれて感謝しています。
手が二本多いというのは大変助かるもんです。
あおいちゃん抱いてても、
そこにあるティッシュもとってもらえるし。
健太もうちに帰っていきなりばぁばがいないのも
理解できるか不安だったので、空港までお見送り。
はてさてどうなることやら・・・
とりあえずひのさんは今月毎週九州の刑。
ひのさんはむすめさんに人見知りされてます。
あーー、お父さん知らないのねーとねちねちいぢめてます。
けんちの風呂係、寝かしつけ係でおとうさん子にしただけにな。
はてさて今後どうなるかなぁ。