先日コードレス掃除機を買った。
通販生活で見て、マキタの。
こりゃいい。評価通りの吸引力。
お掃除べたのぼくでもできる。
(一人暮らしのときはわたぼこりくんを飼ってたんで、
 きれい好きのひの氏に掃除機をプレゼントされた、
 いまだにひの氏が来ると一番に掃除される)
で、フローリング部屋なんでほこるほこる。
で、こいつは便利。と思ってましたら、
昨晩、ごきがいたので、ホース引っこ抜いて
吸ってみました。めがねかけてなかったんで、
入ったかどうかわからず、怖いので一晩放置してたんですが、
今日みたら、まんまと干からびてました。
中で繁殖してなくてよかったです。
パックは密封して次のごみの日までベランダ放置。
掃除機は最近のヒットですな。
買って良かった。