初日

布団とブランケット2組
あおちゃん着替えいっぱい
水筒二本(けんときの)
kinodyn及び付属品
ノート
お茶の葉
お財布など
あおいちゃん。


総勢4袋+手つなぎけんけん


肝っ玉かあさんみたいだよな。
そんなんなる気ないので変な感じ。
えさやりで昼に一度保育園に通う。
健太は朝も帰りもんぼくがあおちゃんの部屋(園の二階)に
行っている間に準備できました。
あおいちゃんは先生に抱かれても大丈夫。
ご機嫌で過ごせたようです。手足が長いと評判だそうです。
運動会疲れでぴよぴよ組では熱がはやってる模様。
ぼくはリハビリにCmp.CI。

ぴよぴよ組のあおいちゃん。
お兄ちゃんはあひる組のけんちくん。
計算化学のきのしたさん。
さぞかしひの氏は心配であろう。