ながいいっしゅうかん

今週はながかったっす。
月曜はぶんしゅういいんかい。
各家庭ひとつはなにか委員をやらないかんのです。
帰宅が8時ごろになるので大変。
で、眠くてよれよれのけんちくんをどうにかせねば
いかんのです。と思ってたら・・・
ぐだぐだのけんちくん、寝る前のおしっこのため
パンツをおろしたところ、便器におでこをごちん!!!
おおなきしたついでに戻しました。
最近咳き込んでいたのでそれもあるかと。
洗濯から掃除から大変。先が思いやられて
火曜日。前の晩遅かったのを引きずってまだぐだぐだ。
いくよーーといったら、ねむいけーーんで、
また泣く。そしてまた戻す。食欲もなさそうだし、
ほんとに調子悪いのかと思って病院予約。
しかし、行く直前にパンをぺろりとくらう。
なんだ、元気ぢゃん。病院でも泣いて吐くのはよくあること。
脳が異常な兆候もなし。のども先週(先週金曜にも
同じ病院で、インフルエンザワクチン打とうとして、咳、微熱で中止)
よりよくなってるので、保育園もいってよしとのことで、遅刻。
もうこの一晩でぐったり。