金曜日。なんとかひの氏が来るまでもった!
久しぶりに空港へお迎え。
けんちは音の出るウルトラマンコスモスを迎えに。
音の出るコスモス、怪獣ひとつ。
あおちゃんまふ、時計のカタログ、
ブレイブストーリー全三巻。
おみやげいっぱい。


そして、あおちゃんとうとう寝返った?
せんたくもんとりこんでたら、けんちが教えてくれました。
まだ、腕が抜けないけどね。
なんだかめきめき成長するわーー(ほっといても)。
二人目はそれを冷静に見れるねぇ。
がんばれあおちゃん。早く大きくなって
けんちの面倒みてください。

今週のけんちはちょっとしたことにも泣いて
かわいそうだけど、とっても疲れました。
さびしい上に体調も悪かったかな。