歓迎おしょくじ

に。Dr.Kが赴任されたので。
Dr.RAや学生さん。
もちろん子連れっす。けんちは相変わらずのはなさな具合。
バックパックをぱんぱんにウルトラマンを入れて
自慢すると言っていた人はどこへ・・・
で、ご飯はぼくの希望で公会堂。ただ自分が行きたかっただけっす。
すんません。先日Dr.Yが来てくれた土曜日行ったら休みだったんで。
2次会はDr.Wも加わり、街でワインだそうな。
いいなぁ・・・

に。Dr.Kが赴任されたので。
Dr.RAや学生さん。
もちろん子連れっす。けんちは相変わらずのはなさな具合。
バックパックをぱんぱんにウルトラマンを入れて
自慢すると言っていた人はどこへ・・・
で、ご飯はぼくの希望で公会堂。ただ自分が行きたかっただけっす。
すんません。先日Dr.Yが来てくれた土曜日行ったら休みだったんで。
2次会はDr.Wも加わり、街でワインだそうな。
いいなぁ・・・
木曜日で今週は終了。一日あるかないかで大きな違い。
なんだかいつもの金曜夜より元気である。