quemta2006-11-05

でだ、どこかに落としてしまった購買意欲を
探しに、福岡の outletモールへ。
しかし、やっぱり落ちっぱなし。
で、思ったんだが、ぼくの買い方って、
まんべんなく見て、さらに2周くらいして、
ようやく決めかねるみたいな感じだったはず。
それが全然見れない。だってけんちがぼくの集中力を
乱すんだもん。あぁぁ・・・
買えんはずだ・・・こんなんじゃ買えん!
いつになったら、おされできるんかなぁ・・・
それでも、あおちゃん産んでから、もひとりいても
いいかなーーと思いつつ、単身赴任では無理。と、言ってますが、
モールにいる3人兄弟を観察するに、もうあぁなると、
おかん達はすれちゃってますよね。


で、一番楽しかったのはやっぱし、おっきな観覧車!
海も一望できて、気持ちよかったっす。
世界征服したい人の気持ちが少しわかった感じです。
怖がりけんちも、下をみないという技を発見して、
楽しんでおりました。


はてさて、明日からみなさん、がっこ。
あおちゃんは月曜はいつも’うちとちがーーう’と、
むっつりしたり、泣いたりだそうです。
ちゃんとわかってて賢い賢いといわれてます。
なにげに、うれしいような、女子だなーというような。
でもって、寝返りして首も持ち上げるんだそうな。
またまた年さば読み疑惑。


そうそう、ついでに、先週末は東京じぃじばぁばが
来ていて、月曜はみんな(ひの氏抜き)でがっこに行ったのですが、
その後、お迎え行くと先生にあおちゃんはおじいちゃん似ですね。
と、評判に、もしかしてあたま?