てんでごぶさたになっています。
週末ごとぐらいかけるようにしたいっす。
書かない1ヶ月の間に、あおいさんの頭の上は
ようやく毛が生えてきました。
保育園の生活発表会があり、
あおいちゃんも出演。ただただ転がっておもちゃを
なめるというだけ。
一応舞台の幕というか扉が開くけど、
湖池屋のCMみたいに’じゃんっ’で終わるみたいな。
いろんな意味でおもしろかったです。
けんちらあひる組は郵便配達えっさっさしたり、
ぼたんをとめるの披露したりと、まさに’生活’発表会でした。


週末、あおい氏もろとも腹をこわす。
熱もなく、あおい氏はごきげんも悪くないのだけど、
ぼくは日曜の夜から変な寒気と気持ち悪さで寝込む。
で、ひの氏は滞在延長。
あおちゃんは授乳の問題もあるので、家庭保育。
お医者さんにはさかんにやつれてるといわれ、点滴。
だいぶ復活。
腹にくるかぜというかウィルス性の症状ははやってる模様。
で、心配なのは、けんちにうつること。
けんちくん、まだうんちおむつでしかできないんでなぁ・・
保育園の先生にいうべきか・・・