連休。
しかし、やってきたひの氏は風邪ひき。
土曜日はひの氏病院、ぼく整体、買い物。けんちは家から出ず。
エネルギーあまってるようで、わけもなく走る。1LDKの部屋を。
日曜はかろうじて、動物園へ。
しかし、いまいちもりあがらず。帰ってきてからも
遊びは続く。昼ねをすっとばしてるので、夕方もうへろへろながら、
無駄に動くけんち。そのうち、下のおにいさんが丁寧に苦情。
すいません・・・
ダイニングセットがようやく届き始めたので、それでどんどんしてたのも
あるとはおもいますが。ちと、ぶるー。


全然研究すすんでないし、と、ひの氏に言われてかなりぶるー。
ぼすに言われるならまだしも・・・
けんちが最近けとけとでご飯もあんまし食べないし、言うことも
聞かないのもぼくがストレスたまってるせいに・・・
なーーー、とてもかなしい連休です。