またお熱

である。娘さん。そのたびに、早くから保育園行ってて、
かわいそうなことさせてるのかなぁ。と
胸が痛くなります。今回は熱が2日目でもまだ引かず。
ちょっと弱ってるなぁ。
昨日はひの氏が朝遅めに帰京。アパートの前で
保育園にいくけんちとバイバイ。ずーーーっと遠くに行ってしまうまで、
小さく手を振るけんち。ごめんにゃぁ。熱でぐったりしてる
あおさんを抱きながら、やっぱり胸が痛くなる。


先週末は初めて3人で過ごす週末。ひの氏こず。おかんもいず。
保育園友達が公園に誘ってくれて朝10時半集合、6時まで公園にいました。
すごいなぁ。あきないのかぁ。二人、さらに夕方から一人加わり、
3人で飽きずに遊びまくり。ぼくは日にあたって顔が赤く。
おばちゃんには大敵です。日光。


さて、今週もひの氏来ません。はてさて、あおさん復活できるか?
あーー、研究もすすまず、こんなPD、くびになっちゃうよなぁ・・・
ちょびちょびでもがんばらねば・・・
がくしんもやっぱ出さねば。2年前にがんばってがんばって書いたのが
とおらなかったのが、さびしく尾を引いてます。
が、それでも出さねばいかんかな。たとえ無理でも!
でも、どこか決めてないっす・・・
やっぱし東京周辺でしょうかね。なんか動機が不純なように思いますが。
そういや、昔は自由度がおっきかったなぁ。