で、先週は金曜復活したかと思ったけど、
37.7度で早退。(保育園のポリシーは37.5度以上は発熱とみなす)
はぁ・・づがれるっす。ひの氏ようやく金曜日にやってきて一息。
しかし、かいもんはいかねばならぬ。のだ。
で、ジャスコでいっぱい食料品かってたらRくん一家に。
また、会う。よく会う。かごふたつぶん。はずかしいっす。
その前にモスバーガ行ったらSちゃん一家に会うし、
行動範囲がおんなじようです。
けんちくんは連日の自転車操業。ごくろうさんです。
今日は家で電おう(仮面ライダー)になり、ころんで、
唇を割る。なきまくりで、寝る。珍しく昼寝。

週末はカレー。
ところで、ぼくは通販生活についついだまされてしまう方なんだけど、
昨年度のマキタの掃除機に続いて、日本ガイシC1(浄水器)に
前まえから惹かれてました。で、新型のモニターになれたので、
商品が到着。水はやっぱり、おいしい。でも、なんか
まろやか(軟水)を期待してたんだけど、ま、普通においしいぐらい。
なので、感動まではしないまでも、まぁ、お茶とか水とか
買わなくて済むかなぁぐらいに思ってました。ので、
モニター価格で買い取るかモニター終了後返品かで、迷いつつ、
やっぱし、モニター価格でもたかいかなぁ・・・
でもね、カレー。ここでカレー。いつもと違うんですよ。
ご飯がね、まず、みんな、こんにちはって言ってるんです。
カレーはね、次の日の味がするんです。塾カレーでなく。
困った。やっぱり買いたくなった。でもね、値段がね・・・
いや、でも、毎日使えば、お茶を買わなければ・・・
いろんな、たらればを言い訳に考えつつ。とりあえず1ヶ月使ってみるべ。
しょくせんきもいるので、なんだか水周りの装備がどんどんあつくなってきます。