あけましておめでとうございます

2008年にあっという間になってしまいました。
健太は5歳、あおいは1歳・・・
ほんと、あっという間です。
2008年はいろんなこと見逃さないようにしたいです。
月いちくらいでここも書きたいです。
しかし、手帳もがんがん書きます!宣言。
なんでもかんでも書いて、なんでもかんでも張る。
張ってはがせるのり常備。16カットシール印刷紙準備、からりおMe300L購入。
ぬかづけもまだ腐らせてません!


今年は富山に帰らずまったり福岡。
かいもん、なべ、おせち、はつもうで、かいもん、カレー。
のだめ総集編、箱根駅伝
御節も作ってみた。がめ煮と黒豆と雑煮。あとは富山からの贈り物。
切ってだし切ってだし。黒豆は炊飯ジャーでやるとめちゃめちゃ上手にできた。
母よりインターネット偉大なり。
で、明日から雲仙一泊旅行。ほんとは天草行きたかったが
片道5時間で諦める。イルカ見てくる。さぶいけど。雲仙地獄も。
けんちには鬼がいないかと確認された。
箱根駅伝はほんとうにいけない。もういーよー。と
泣きながら、お母さんの心境になってしまいます。

子育て報告としましては、
あおさんの女子力にくらくらしています。
ここ1週間、父がいるからかめきめきと力つけています。
初めてしゃべった言葉が”だっこ”そして”いたい”って・・・
そうやって近づいてくる女子って・・・やだなぁ。
なんかちょっとあるだけで、”いたい”って、
お母さんには通用しません。
けんちはちんこばっかりいうひとになりました。
あんなにかわいかったのに・・・