quemta2007-10-24

あっという間に一ヶ月か・・・
運動会がありまして、かけっこ得意のけんちでしたが、
しっぽとりおにごっこで友達とぶつかって泣く。でもかっこよかったっすよ。
あおは1年3ヶ月いや、もうすぐ4ヶ月なのに歩かない。自立はするけど。
どうも長すぎるのか?全長が。その上、れんらくちょうには
”欲しいものは必ず手に入れるあおちゃん”と書かれる。
兄さんは1日1回泣かされている。けんが泣いている!と見ると、
あおが髪をつかんでいる図。うーーんんん・・・
兄さんのやさしさを分けて欲しい。やり返さないけんちはえらいのだが。
姉さんの先が思いやられる。
欲しいとかいらんとか、意思表示ってこんなにするんだーと感心。
けんちがぼーっとしていただけなのかなぁ。

がんばってパン屋行ってみたり、図書館行ったりしつつ、年に1回くらいの
アラマタブームがやってきたり。大博物図鑑欲しい。


次のイベントは11月3日のけつこんしき。ひの氏兄。
衣装集めにえいさっさ。楽しいような大変なような。
かこつけて都会へかいもん行ってみたり(女子チーム)。
あとはけんちのシャツと二人の髪の毛。美容院いくかねぇ。
しかし、にいさんも娘さんも切るほどないんだが・・・