ありゃ。2月も終わった。しかしひの家この冬誰も風邪をひかなかった。
健太芋植え37.2度で危なかったけど、ポリシーは37.5度まで受け入れだし、
ぞう組になったら掘りにいくわけだし、先生もOKだしてくれました。
あおは鼻水だしまくって病院へ行ったけど熱は出なかった。
去年の2月はインフルエンザかかりまくりで大変だったけど。
しかし、気は抜けないので、あおさん麻疹・風疹の予防接種行かねば。


で、けんちくんぞう組、あおは初めての進級がもうすぐ。あおは
1年半ぴよ組だったからねー。
2年前の入園式でぞうぐみさんがびゅんびゅんごまをまわしていて、
こんなことができるようになるんかいなと胸が痛かったことが思い出されます。
今では3個(手と手、足と手、足と手)でまわせるもんねー。
あー、成長したなりねぇ。4月の入園式で披露するんだろうな。


オーストラリアオープンはじょこびっちが優勝。決勝でファミリーが
白いジャージを着てN、O、L、E って書いてたのがうらやましかった。
ぼくもK、E、Nって着よう。着させよう。健太いやがんないかなー。
この決勝をみるがためにWOWOWに入会。ひの氏は自分がボクシング
とってもらいたいためにHDDレコーダ買う。しかし90%はぼくが見たい映画で
ディスクは埋まっている。250Gもういっぱい!
なんでジャック・タチ特集とか、ゾンビ特集とか、松田優作特集とか、
雷蔵特集とか、やっちゃうのかねぇ。
間違ってもパゾリーニ特集とかやりませんように・・・
単発もこわいっす。ひきこもりが増えるわけだ。


でもって、にしこりくんとうとうツアー優勝したねー。
もうくやしくてくやしくて・・・
サムライと呼ばれるのは健太だったのに!
あーー、くやしー。