わときんすぐれん

quemta2005-08-21

いってきました。らきやま氏ご推薦の。
とりあえず、時差ぼけでだらだらしてるのもなんなので、
少しドライブをと30分ほどばったくんにはいってもらいました。
state parkの駐車場について、ハイキングするつもりなかったんですが、
駐車料金7ドル払ったら、行かなきゃ行けない気分になり、
どれくらいのもんかわからんうちに歩いてきました。
渓流に沿ってあがるちょっとしたハイキング片道1時間くらいでした。
行きはのぼりなので、けんちは抱っこが多く、上でアイスをひとりで食うて、
帰りはおとんの肩車で、簡単コースを歩いたので、30分くらいで帰ってきました。
きれいな地層でこの一層で千年?万年?水の流れで出来る滝つぼの形も
プールとみまごうほど美しい円ですが、なぜんなんでしょ。流れがゆるいから?
ひの氏はトレーニングにちょうどよい。毎週きたらやせそうだとのこと。
みんなでジム代7ドルなら安い安いだそうな。
けんちもここちよくエネルギー消費できて、ぼくも楽しかったです。
ほとんどひの氏にもたせましたが。