とかいにいってみる。

突然ですが、NYC行ってきます。
月曜はけんちのがっこ休みですし。2泊3日で。
タイムズスクエア紀伊国屋
アクアリウム
NJのでっかいにほんすーぱ。
余裕があればグラウンドゼロでおまいりしたり、
自由の女神をのぼったり、したいものですが。
なにせ、ふっとわーく重いもので。
さらに、旅行に行っても南国バカンス的休暇を求めるひのさんだし。
(つまりは旅行だーーがんばっていろんなとこいくぞーーとは
 決してならない。つれまわすと後で大変なことになるのでやめとく)
なので、これぐらいのスケジュールで。
で、直前なのでホテルもなかなか安く取れず。まぁ100ドルであったからいっか。
地図の用意とか、情報収集とか、ホテルの予約とか。
一人ではりきってしまって、結局つかれるのである。ぼくは。

無事たのしい週末となりやすように。