こらあかん

今日ウルトラマンや怪獣やマジレンジャーを数えると45体あった。
日本語も英語も怪しいけんちくんは全部名前言えました。
学校の先生できますね。ひとつ750円として・・・

昨日家でていなし、ぽてち求めて3千里。
モールはもちろんスーパーもやってない。
昨日、ぽてちを食べに行く約束しちゃったんで、探したけど
ファーストフードも見事に休み。
やってるのはChinese屋さんくらいでしょうか。早々に帰宅。
もうあかん。家に缶詰はこらあかん。ってことだし、
がんばってNYCに行くのにしてみた。
どうしても見たい恐竜が1月初旬までだし。とのこと。
浮ついて買ったFigaroの付録NYC完全地図をめくる。
博物館のことなんぞのってないわなー。
おされなレストランは載ってますが、いけるわけなし。
しかしながら、ひの氏もぼくも早くもおづかれである。

><