NYC無事到着。
今回もR81で同じ間違いをして道から外れる。
17Bを超えるには直前のexitは右2車線がはじかれるので、
左2車線のうちにいること。これはメモ。
前回の失敗のおかげで結構無事に着きました。
途中でちゃんと約束のぽてち。
で、夜は近くのモールでご飯。いまさらだけど、
せっかくアメリカだし、なんか肉食いたくて、
肉プレートを頼んだら、肉と、
1本1本ばらばらに揚げてあるオニオンフライ山ほどのみがきた。
ひの氏のハンバーガーは肉とチーズのみ。
そして付け合せは山盛りぽてち。なんかテーブル全体黄土色でした。
けんちは今日ぽてちとチェリオスで生きている。
家からバナナ持ってきてよかった。
今回のホテルは前よりNYCに近いし、バスも多いのでいいのだが、
インターネットが遅くて使えなくて困った。
情報はFigaroのみ!大丈夫か??