Australian Open

ふぇでら強し。でもばぐたんの大会でしたね。
まさかここまでくるとは思ってませんでした。
Andyに勝ったとこまでと思ってたんで。
Australiaは時差16時間。アメリカで見るには一番辛い大会ですね。
勝戦は朝3時半から、ひの氏は起きてましたが、ぼくは録画してもらいました。
朝から、ビデオみろみろ言われ、感想を述べたくてしょうがないようでした。
そういや、ばぐたんの彼女は17歳で、パリでモデルしてるそうな。
どうりでごーじゃすなわけですな。 > noriさん
聞き間違えてなければ、13歳からのコーチのstep daughterと言ってた気がする。
最近のけんちテニスは、アパートの横と上がいないことをいいことに
うちまくってましたが、ドレープを5枚壊し、壁には跡がつくようになりました。
けんちのせいでもないかもしれませんが、ひとつの電源盤に
電気こなくなりました。ので、もう黄色いボールは禁止で、
でっかいボールかバルーンでテニスかサッカーかバレーのどれかです。
あったかくなって外でテニスできるようになるといいねぇ。
夢のグランドスラムに向けてまっしぐらっす(ぼくらが)。