たんざうびおめでとうごらいあす

ひのさん誕生日。しかし、朝6時の飛行機で日本へむけ発。
到着したら誕生日終わってるし。
雪がぼーぼーに降っている。こんな日に限って。
ひの氏空港でdrop off して帰る。
けんちももんやーしたままいってらっしゃい。
帰って二人でまた寝るが途中怒りながら起きること2回。
その割りに8時に起きてまた怒っている。
だーだと遊ばない。お母さんとあそばない。そうだ。
うにゃーー機嫌わるーーい。
がっこいかない。押し問答も30分以上。ちょこっと遊んで、
すたーわーずチョコもたせて、だまして学校へ。
フロントガラスの雪をよけたとまた大泣き。ようやく学校到着10時過ぎる。
しかし、DくんもJくんもBくんもいない・・・
BestBuddy のDくんはこんなときに限ってsickだそうで・・・
kissing window で長々とバイバイしないとごねる。
potty time でジムいくよーでようやくバイバイとなりました。
疲れた。初日だからと思いたい。
夕方早めにお迎え行くと元気元気。Jくんは後で来たらしく、
いつもはDくん一辺倒のけんちも今日はたくさんJくんと遊んだらしい。
家に不在伝票が入ってて、USPSウルトラマンビデオ取りに行く。
それからスーパーでちっちゃいケーキを買って、
おうちで二人パーティ。キャンドルは使いまわしの3。
30代ということで。