で、週末は

先週末はひの氏が来る週末でした。
土曜日は水族館、日曜日はジャスコ、トイザラス。
今度はミクラスをげと。
これ以上せまい部屋に増やさないでほしい。
この上あおいちゃんがやってくるかと思うと・・・
うち1LDKなんですけど。

最近は夜とか腹がはりはりで、どうしよう痛くなったら、
生まれちゃったらどうしよう。と不安になること多々あり。
ひとりならまだしも、16キロかついで陣痛・・・
どうかあおいちゃんもう少し腹におってくれと祈るばかりです。
で、来週あたりからおかんにきてもらうことに。
でも、やっぱりひのさんと子育てできないことが悲しいですね。
時々うざったいくらい甘いんですがね。

あーー、あおいちゃんの寝るところくらいそろそろ作っといてあげなきゃ。
入院準備とか・・・つーか、新生児のために何をそろえるべきかすっかり覚えていない。