ノロウィルスはやってるようですね。
ぴよぴよ組(0歳)は出席率半分以下でした。
あおちゃんは週末の一日以外は元気でした。
ぼにゅうの抵抗力でしようか。
健太クラスは大丈夫なようで、トイレ問題勃発せず、安心。
でも、シラミがはやっている模様。


今日はひさびさかいもん
毎週のように行ってたダイヤモンドシティへ久々登場。
つまりイオン。
でだ、初めてのロングブーツでびゅー。
アメリカで買ったものの、はけてない一品。
日本でも、結局妊婦だったり、子供二人抱えて、
保育園での靴の脱着を考えるとはけなかったブーツ。
いまや、ロングブーツどころかサイドブーツさえはけない。
しかしながら、今日こそ!玄関せばっ。
Rくんのお母さんに会う。ちょっと恥ずかしい。


先々週はDFT祭り、先週はthe化学反応の理論とセミナー続き。
なんもでっきん。はらはゆるいし。
そうそう、数週間前から、頭痛も始まり左半身がひどかったので、
とうとう整体へ行き始めた。これがあたりだった。かなり体がずれてたらしい。
首も左よりで、背骨は左、右、左とひねってて、一個動かない骨があり、
骨盤もどっちか後ろにさがってて、内股ぎみになってるとのこと。
足もかなり長さが違ってたそうな。魚の目が妊娠後でき始めたのは
そのせいだったんかな。で、よかったんで、ひの氏にも勧める。
整体にはずれの多いひの氏は半信半疑でしたが、首がまわったぁと、
借金返したみたいなこと言ってました。後ろが見えると喜んでた。
お互い、体ぼろぼろですな。少し通ってみます。体が一番なので。


最近の週末は、保育園の行事や打ち合わせがあったり、
はやり病に倒れたり、ばたばたです。
来週末こそ、温泉でも行きたいなぁ。
ひのさんが慰労してくれるらしい。でも’プランナーおれ’でしょうな。
でも、それを逃すと、もう富山である。
てんの誕生日から成人式前まで帰省します。
はてさて、もう2006年も終わります。
今回から、お年玉学生免除なしかな(もちろんあげるほう、
もらうという意味でも)。としとったな。と。