はや、5月ですね。
GW富山帰ってます。また、帰ってます。
ひの氏が来て、砂場道具が発見されて、
海へ行ったり、山へ行ったり、
けんちが熱を出したり、あおさんのあせものため
温泉を巡ったり、船に乗ったり、墓参りしたり、
ばあちゃんにおうたり、友達におうたり、
なにげに、祭りシーズンで、連日祭りだったり、
氏神わたぬき氏を見て、としとったなぁと思ったり。
結局ぐったりです。
のっちゃんとこの赤ちゃん。ちっちゃくて、
懐かしいことこの上なし。むちむちのあおさんを横目で見て、
こんなんだったのに・・・あっという間・・・ねぇ。
保育園いってるからかなぁ。はやい。

今日はこどもの日か。けんちくん、ばあちゃんちに
行って、おぼくさん3杯食べました。
いままで熱でぜんぜん食べなかったのに・・・
かぱかぱ加減がいいのか?
あおさんは相変わらずばくばく。祭りだらけなんで、
もち米ばっかし食べてます。

あぁ、帰りたくない・・・でも、帰らねば。